2009年01月26日

外国語学習の強い味方

外国語広場 外国語学習者のための情報源・情報交換の場

こちらもたまたま見かけたサイトなのですが、情報量がすごーい。
聞いたこともないような言語の情報も盛りだくさんで、ここのポータルサイトが
あればどんな言葉の情報も揃ってしまうという。

最初イタリア語の単語をちょっと調べていただけなのに、このサイトを
発見してしまい、言葉の勉強自体にとても興味を持ってあちこち見て
しまいました。
オバマ大統領就任演説もあったりして、よい意味で気が散るというか
あちこちのぞいてみたくなります。

コンテンツに面白そうなものが多いし、量がすごくて読み切れません。
単なる宣伝のサイトも多い中、こういう本当に役立つサイトって
少ないと思うので、特にお勧めです。
ラベル:外国語 学習
posted by うさまろ at 16:54| Comment(0) | お役立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

