2009年02月14日

ブログの特徴を解析!

ブログ解析KiTT

ブログを解析してくれるキット(名前そのまんま)です。
最初に会員登録が必要ですが、自分のブログの特徴などがいろいろな
角度からわかるらしい。

気付かないうちに、特徴的な言葉を多用しているとか、どんな話題が多いかとか、
どんな内容のものをたくさん書いているかなど。。。
トップページのおためしをさっそくやってみたら、本当に意外や意外
自分の意図していたのとは違う内容のものになっていたので、びっくりです。

なかなか面白いので登録してみました!みなさんもどうですか?
私的には、かなりお勧めです〜。
posted by うさまろ at 19:11| Comment(0) | おもしろページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。